ABOUT THIS SITE
書いてる人:カテゴリー 一覧
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH THIS SITE
☆ 求む、赤坂情報 ☆
こちらからタレコミ!
赤坂の街のお得情報、ステキなイベントニュース、かわいいネコを見かけたよ…等々。いい情報もってるぜ、という方はぜひわたしにも教えていただけませんか?
qrcode
☆ これオススメ ☆

手回し充電ラジオライト
電池がいらないラジオ。ちっこいライトと携帯電話充電機能もあり。防滴でもある。ipodなどのスピーカーにもなるのが◎

☆ 明日は散歩日和? ☆

なかのひと
あじさい
あじさいとちょも

今朝、近所を散歩していて、
1本分けていただいたあじさい。

お花があると、やっぱいいなあ〜
なっ、ちょも
| ネコ / にゃもちょも | comments(2) | trackbacks(0) | page top ↑
クロネコちゃん パトロール中
画像

ただいまわたくし、帰省先の故郷で浮気中。
実家の庭がパトロールコースに入っている黒いノラちゃんに。

冬場、さらに雪が積もってしまえばノラ界では食糧難だろうな。
かといって、無責任なゴハンやりはできないからツライのです。

この胸とおなかの一部だけ白いクロネコは、まだ子供サイズ。
貫禄体型で同じクロネコの母がいる。
母にじゃれついてひっくり返った時に、
おなかがちょっとだけ白いのが見えた。
もうひとつ小さいクロネコもいるような気がするけど、未確認。

他、茶トラ・シロネコ・白と茶のブチ、を見かけた。

画像

雪に足をとられながら食べ物探し中。
がんばって、冬を乗り越えてね。
| ネコ / にゃもちょも | comments(2) | trackbacks(0) | page top ↑
寒くなってきてからのにゃもちょも
画像

人間へのひっつき虫度がアップ。
 
画像

数時間、ホットカーペットの上から動かないことも。
| ネコ / にゃもちょも | comments(2) | trackbacks(0) | page top ↑
11/06のちょも
トラネコ ちょも

ホットカーペットの上から、微動だにしないちょも。

追記:
夜には、いままで遠巻きにみているだけだったにゃもも初参戦。

三毛猫 にゃも

| ネコ / にゃもちょも | comments(0) | trackbacks(0) | page top ↑
10/16のちょも
トラネコ ちょも

今朝のちょも。
キーボードからへんな文字列を入力中。

キジ

散歩途中にみかける、緑の目のキジトラ。
天気の良い日は、いつもだいたい同じ場所でひなたぼっこ。
| ネコ / にゃもちょも | comments(0) | trackbacks(0) | page top ↑
新しいお話へ | 1/42PAGES | 古いお話へ >>